15才


前田憂佳写真集 『 前田憂佳 15才 』

前田憂佳写真集 『 前田憂佳 15才 』


純白 [DVD]

純白 [DVD]


昨日無事に我が家に届けられたゆうかりん
こういう書き方はあれかもしれませんが、まぁいいでしょう(笑)


写メぐらい撮ればよかったのですけど、先ずワニのアナザージャケットがこれまた素晴らしい。
もうねぇ・・・真っ白ですよ。
彼女の顔がドアップで・・・凄く綺麗で。


ネタバレって話はまた機会あればと思いますけど、とても素敵なファースト写真集だと思います。
彼女の白さ(色々な意味で)、ほわほわした感じなどなど。
制服もやっぱりめちゃくちゃ似合うし・・・


数ヶ月前の応援企画の頃とかに、細くなったよなぁ・・・なんて話をしていたんですけど、この撮影の話があったからなんでしょうね、きっと。
まだ付属DVDは見ていないので、この週末に見てみようと思います。
楽しみです!