Danceでバコーン!ジャケット写真


何かキタ━━━━━━( ゚∀゚ )━━━━━━ !!


http://www.helloproject.com/discography/cute/s_018.html






アーティスト写真が更新されて、この間の舞美ちゃんのUSTでも一瞬チラっと写ったっぽかったジャケット写真ですが!!


でも、小さくてまだまだ見づらいね(笑)
これのでかいやつが見てみたいです。でも、もう少しためてもいいかな?(笑)


凄く綺麗というか、上品というか・・・麗しい感じです。
本当に一人一人綺麗に、大人っぽくなったよなぁ・・・って感じます。


でも、このジャケット写真であの曲でというのがなかなかまた面白い。
この衣装だと、もっと上品なダンス踊る感じですけど、実際の曲は・・・バコーン!ですからね(笑)
まだネタバレ全然していないのですが、いよいよ来週は中野でバコーンが見れる予定。


ステージ衣装も超絶楽しみだ(Z)