真夏の生UST


http://www.helloproject.com/event/1007271320_event_mano.html

【日時】2010年8月17日(火) 19時開演
【会場】SPACE107(東京)
【出演】真野恵里菜 ゲスト:矢島舞美(℃-ute)
【前売り開始】発売中
【チケット料金】前売・当日共 3,500円(入場整理番号付全席自由)
※未就学児童入場不可
【問い合わせ】 PRAGMAX & Entertainment 内
TEL:03-3715-5317(平日11:00〜18:00)
詳細は以下ページでご確認ください。


http://www.nelke.co.jp/stage/btj2010_0817/


以前告知があった、真野ちゃんのUSTに舞美ちゃんがゲストで登場するという話ですが、チケットが昨日から発売されていたんですね。
知らなかった・・・いや、忘れていたのか?・・・暑さで頭が・・・(ry
なんてどうでもいい冗談は置いておいて、チケットは既に売り切れですね(笑)そりゃそうだろう(笑)
ここのキャパって多分そんなに・・・ですもんね。


USTの公開生収録ということなので、USTでも見れるとは思うのですが・・・
19時に自宅のPCの前にいるというのはとても無理なのですが。。。っていう方も大勢いらっしゃいますよねぇ、きっと。
長すぎてあれなのかもしれないですけど、こういう番組をあとでも見れるようにしていただけると更にありがたいなぁ・・・などと思いつつも、
これだけやっていただいているのだからあまり御願いばかりも出来ないよねという気持ちもありつつな感じで。


とりあえず・・・職人さんに期待・・・するっきゃないかなぁ・・・




(。・∀・。)ノ<大丈夫!会社のパソコンで見ればいいんですよ!


いや、真野ちゃん・・・そんな某ゆうかぷるるんの人を煽るみたいな・・・(ォィ


从・ゥ・从<真野ちゃんいいこと言ったね♪


いや、良くないぞ・・・(汗


いずれにしましても(笑)こういう機会が増えるのは凄く嬉しいことだなぁ・・・と感じています。