王国


王国をのんびりと聞いていました。




ノノl∂_∂'ル<改めましてこんばんは!Berryz工房夏焼雅です!


川*^∇^)|<熊井友理奈です!


州*‘ o‘リ<菅谷りs・・・・


ノノl∂_∂'ル<誰ですかー(笑)


りーちゃん可愛いよりーちゃん(笑)

  • 夏にしたいこと


州*‘ o‘リ<流しソーメン!!!!流しソーメンがしたいの私は!


テレビで流しソーメンの機械を通販番組で紹介していたらしいのだけれど・・・(笑)
竹使ってのソーメン・・・確かに一度はやってみたいかも。



「みやびちゃん、ゆりなちゃん、りさこちゃんこんばんなちゅりー♪みやびちゃんに質問です。
みやびちゃんがズラをつけてから結構経ちますが・・・」


州*‘ o‘リ川*^∇^)|<ふふっ(笑)


ノノl∂_∂'ル<ズラじゃないっつーの。


「みやびちゃんの地毛はどれぐらいの長さになっているのでしょうか?それとズラって洗濯するんですか?教えてください!」


ノノ#l∂_∂'ル<だから、ズラじゃないっつーの!(笑)


ウケる(笑)エクステを「ズラ」というのは・・・新しいなぁ(笑)