Fixの絵


Fixの絵 [DVD]

Fixの絵 [DVD]


発売直後は毎晩これを見てから寝ていました。
それから、しばらく落ち着いて(何
でもって、また先日のUSTの放送の時に改めて見ていて、本当に素敵だなぁ・・・・って改めて思って。
色々な企画をやったり、ゲームをやったり、メンバー同士でトークしたり、そういうDVDが多い中で、それもそれでもちろんとても楽しかったんですけど、
こういう形の映像がこれほどまでに・・・楽しいっていうのとはちょっと言葉違う気がするんですけど、見応えがあるものになるとは想像以上でした。


販促ということでもないんですけど、いくつかキャプったりして。
画があれば言葉は要らない、そんな感じじゃないかなと思っています。