ライトノベルの楽しい書き方


http://ranobe.jp/ (公式サイト)

http://www.ranobeblog.jp/ (ブログ)

(予告編)


茉麻ちゃんの主演映画「ライトノベルの楽しい書き方
今年の12月4日から公開ということなんですけれど、公開映画館はどんな感じになるんでしょうね?
12月4日の当日は既に別の予定があるので見にいけないのですが、また何人かの仲間と一緒に見に行けたらいいなと思っております。


そして、予告編の動画、1分半ちょっとぐらいの動画でダイジェストが見られるんですけど・・・
まぁさー!!!


凄く素敵です。
この間の彼女のバースデーの時にも少し触れましたけど、本当にどんどんシュっとしてきて、洗練されているというか、
綺麗になってるよなぁ・・・キッズオーディションのころから可愛くて綺麗な子でしたけど・・・
こうやって画面の中にいる彼女を見ていると、本当に画になるというか・・・カッコいいです、本当に。素敵。
もちろん彼女自身も日々色々なことを考えながら頑張っていると思うんですけど、この映画がきっかけとなって、新しい世界が彼女の前に広がることも十分にあるんじゃないかなって予感がします。
今から半年後がとても楽しみです。