Danceでバコーン!


Danceでバコーン!(初回生産限定盤A)(DVD付)

Danceでバコーン!(初回生産限定盤A)(DVD付)

Danceでバコーン!(初回生産限定盤B)(DVD付)

Danceでバコーン!(初回生産限定盤B)(DVD付)

Danceでバコーン!

Danceでバコーン!

シングルV「Danceでバコーン!」 [DVD]

シングルV「Danceでバコーン!」 [DVD]


℃-ute13枚目のメジャーシングル「Danceでバコーン!
8月25日に発売!


名前負けしないぐらいにバコーン!と突き抜けた何かを感じさせてくれる曲じゃないかなと思います!
ダンスを見たらきっともっとバコーン!としているに違いない!とか言って(笑)


昨日はまいまいみぃ〜USTを見ていたら、最後の宣伝のところで、この曲のジャケット写真らしきものが!!!
一瞬だけだったので、詳しくは見れませんでしたが・・・おぉ!!って思うような感じでした♪
まだ発売まで一ヶ月もあるんですけど、ガンガンバコーン!ってしていきたいと思います!


・・・我ながら意味不明な気がする(笑)