℃-uteブログ


http://gree.jp/30393881/introduction


℃-uteブログの写真が大きくなりました!
っていうことで、見やすくなったんですよね〜♪
今までも素敵な写真沢山あったんですけど、小さくて若干見づらい部分もあったので、これは嬉しい!
スタッフさんナイスです!ありがとうございます!


毎日色々な事を書いてくれているんですけど、今はハロコン真っ最中!っていうことでハロコンの話が多いですよね。
そんな中愛理ちゃんはBuono!ライブのリハーサルもスタートしたんだとか。
Buono!のツアーと同時に今度は℃-uteツアーのリハーサルも始まるだろうし、間断ないですよね。
暑い日が続きますけど、豆乳パワーを投入してたのばって欲しいです!


メンバーそれぞれに個性が出てくるよなぁ・・・と思います。
なっきぃは自分自身で書いちゃってますけど「淡白ブログ」(笑)
その淡白という字に色々な字を当て字して楽しんでますよね(笑)
舞美ちゃんはやっぱり凄く真摯な姿勢が伝わってきますし、メンバー一人一人の誕生日に触れていたりしてね。
愛理ちゃんは毎週の美術の話だったりね♪
ちっさーは岡井家の話が凄く面白かったり、ワールドカップが熱かったり。
まいまいは・・・書き口が面白いんだよねぇ(笑)


とまぁ、そんな感じなんですけど、毎日とても楽しませていただいております。感謝。