サンクユー


無事に暑気払いも、新生HTKのライブも終了して帰路についています。


参加していただいた皆さん、本当にありがとうございました!!
遠くから来ていただいた方々もいて、本当に嬉しかったです。
色々なきっかけがあってこうやって皆さんと出会ったわけですけど、本当に感謝感謝です。


出会わせてくれたハロプロ、メンバーにもね♪
住む場所や、年齢や、今までの生き方や、そんなものがバラバラな人たちがこうやって一堂に会するって本当に凄いことじゃないかと思います。


ライブにしても、出会わせてくれた仲間が居たからで、聴いてくださる皆さんがいるからで。本当にありがとうございました!!!



まだまだな自分ではありますが、去年年末の忘年会で初めて弾いた時は、まだコードも読めなかった自分でした(笑)
どこを弾くのか教えてもらって、それを覚えて弾くみたいなね。


その頃に比べれば少しは成長できたのかな・・・。
やるからには、少しずつでも前進していけるようでありたいです。



また次の忘年会でも・・・と考えておりますが、またその時も皆さんと楽しい時間を過ごせたら嬉しいです。
今回来れなかった皆さんも含めてね。


本当にありがとうございました!!!!!




バンドメンバーもありがとう!!
自分みたいな素人が、楽しそうだなって思ったからなんて理由で始めてみて。
いつも沢山のことを教えていただいています。


いつも迷惑沢山かけていると思いますが、みんなでこれからもずぅっと楽しく音楽続けていけたら嬉しいです。



みんなにサンクユーベリーベリー!!