UST


昨日はちっさー出演の「岡井ちゃん、寝る!」がものすごく楽しくて、沢山笑わせて貰ったし、とても素敵な時間を過ごさせて貰いました。
そして、どうやら来週の23日金曜日の20時からUSTにて、舞美ちゃんと舞ちゃんが登場して「Fixの絵」の生オーディオコメンタリーを放送してくれるとか!


昨日にしてもそうなんですけど、トークがあって、更にちっさーと桃子ちゃんの歌も聴くことが出来て・・・普段ならイベント、ANNEXとかそういうイベントでしか見れない、聴けないようなね。
それをああやって、無料で色々と配信に苦労したりしながらもやっていただいていることに凄く感謝したいなと思っています。


昨日も機材の調子?が悪くて途中で中断したりして大変だったみたいなんですけど、
それをまた夜にきちんとした形で再配信してくれたり、頭上がりませんよね。


見にくいとか結構文句言ってる人とか居るみたいなんですけど、
そういう事に対する感謝の気持ちを忘れちゃいかんだろ、みたいな。


ということで、本当にスタッフさんもメンバーも含めてありがとうございますとゆいたいです
後、昨日みたいにちっさーと桃子ちゃんのような色々なメンバーのトークが聴けるのは凄く楽しいなって思いました!
また、ベリキューだったり、昨日も話題に出ていたスマイレージだったり、真野ちゃんだったりと、グループの垣根を越えて色々と見れたら凄く素敵だろうなぁ・・・
なんて想いを巡らせながら、これからの放送もとても楽しみにしています。
ネットを通しての配信ですから、ネット環境とPCがあれば、距離が離れていても全然大丈夫ですもんね♪それも素敵だと思うのです。