初めてのスタジオ練習




ということで、昨日は今日のライブに備えて全員での練習ということで、初めてスタジオに行ってきました!
普段はライブでしか足を運んだことがない中野サンプラザなんですけど、そちらの地下にスタジオがあったんですね。
ちょうど、沖縄のチャンプルー祭り?みたいなのを表ではやっていまして。
景気づけにオリオンビールを一杯飲んでからスタジオへ(笑)




写真は上に載せた2枚しか撮ってこれなかったんですけど、キーボードとドラムはついていて、後はギターアンプが3つ、ベースアンプが1つ?だったのかな?
でも、アンプだけで4つもあって・・・何だか凄いなぁ・・・と思いました。
家でやるにしても、HTKでやるにしても、これだけ大きなアンプで弾いたこととかなかったからなぁ・・・


でもって、実際に音を出してみても迫力が違う!凄い!!!ちょっと感動♪
後は、セットリストに沿って皆で合わせて、細かい部分を修正したり色々とガッツリ。
この間の練習もそうでしたけど、かなりガッツリやったので疲れたぁ。。。。


でも、いい感じにできたのではないかと思います♪
終わった後はホルモン食べてスタミナつけてきたので、これで今日もバッチリでしょう!・・・多分(笑)
まだどうなるか分かりませんけど、お誘いを受けているらしい年末のライブに向けて・・・バリバリやっていきたい!