アーティスト写真更新


http://www.helloproject.com/c-ute/index.html


℃-uteのアーティスト写真が更新された(Z)
順番から行けば、次の写真は新曲「Danceでバコーン!」のイメージ写真となるはずなのですが・・・


こーれーはー!!!!!








素晴らしい!!




これは可愛い。。。可愛いぞよ。。。(誰


なっきぃが更になっきぃなっきぃになってるし(何
ていうか、ちっさーが髪がロングになって、ウェーブかかって・・・めっちゃ大人っぽい!綺麗!素敵!
そして、まいまいさんが挑発している・・・


ハァ━━━━━━*´Д`━━━━━━ン!!!!×∞


いやぁ・・・もちろん、まだまだ分かりませんけど、この衣装でDanceでバコーン!を歌うのかな?違う?どうなんだろう?


この衣装で、この℃-uteがダンスでバコーン!バキューン!ドッカーン!ドンガラガッシャーン!!!ってなるのか!!!


これは最高だ!!!


何だか変なテンションですが、テンションがやけに高まってしまった(笑)
これは更に新曲楽しみになってきた♪ワクワクワクワク!!


何というか・・・文字通り頭をバコーンと殴られたぐらいに衝撃的に・・・素晴らしい!ワンダフォー!