FIVE STARS(7月6日分)


今週もちっさーがゲスト〜
プチリニューアルしたらしいFIVE STARSなんですが、毎週オープニングはキーワードを決めてトークをするということになったらしく。
今週のキーワードは「スター」


リ ・一・リ「聞く?千聖は、カメルーン戦?ワールドカップ、日本の戦いの本田選手のシュートが忘れられなくて!
プレッシャーだったと思うんですよ、本田選手も、ワントップで。回りも本田選手に回して頑張ってたの!
だから千聖の中ではホントにスター!」


ノソ*^o゚)「そうだね!あのプレッシャーでね!凄いね!そして、私のスターはこの番組でも何度か言っているんですけど、梨花さん!
お部屋も可愛いし、生き方も好きだし、容姿も綺麗で可愛いし・・・全部がホント素敵!!
早貴たちも誰かに憧れられてもらえるようにね、頑張ります!」


ちっさーからはワールドカップの話題が出ましたね♪
ちっさーもプレッシャーを感じたりすることも多かったりする立場だろうから、立場は違えどそういう部分もきっと凄く分かるんだろうな。
なっきぃたちに憧れている人、既に居ると想いますよ。うん。


「皆さんに相談なのですが、この秋に私結婚することになりまして!その結婚式で大好きな℃-uteの曲を流したいと思っています。
でも、どの曲も好きなのでどの曲にすればよいか迷っています。そこで、どの曲が良いか決めてもらえないでしょうか?℃-uteの皆さんに決めてもらえたら記念にもなるので♪」


ノソ*^o゚)「いいねぇ!幸せだろうね〜♪」


リ ・一・リ「あの、あれ行きたい・・・司会として行きたいわ!」


ノソ*^o゚)「確かにぃ!!その場でステージやるし!みたいな!あぁーいいなぁ幸せ!こういう話聴くとにやけちゃうよね♪」


リ ・一・リ「これからは幸せな家庭を築いていって欲しいから、℃-uteの曲ではないけれど、℃-uteがカバーしたYES! しあわせを流していただけたらいいんじゃないかなと。
というか、タイムカプセルとかは?結婚てさ、憧れじゃん?女の子の。少しずつ子供も欲しいなって思っているかもしれないし・・・
少しずつ自分の旦那さんと夢を叶えていって欲しいなって」


ノソ*^o゚)「ホントに幸せになって欲しいです!今凄い幸せだと思うから、これからもその女の子のハッピー気分を味わっていって欲しい!是非タイムカプセルを流してください!」


いいねぇ〜♪
凄く嬉しそうに、まるで自分のことのように嬉しそうに色々な事を話していた二人。
いつか二人にもきっと、二人にとっての大きな幸せが訪れることを願って。


-新コーナー「ファイブプレジャー(FIVE Pressure)」


6枚のカードがあって、そのカードから1枚引いてそのテーマについて話すというもの。
ちっさーが引いたのは・・・「恥ずかしかった話」


ノソ*^o゚)「早貴は、℃-uteのブログにも書いたんですけど、夜寝るとき顔にクリームべったべたにして寝るんですよ、保湿のために。
で、次の日撮影だったから乾燥肌は絶対ない!と思っていつもより多めに塗っておいたんですね。
そして朝起きたら・・・髪の毛がベタっとくっついちゃってて・・・あの・・・寝相が悪すぎて(笑)
でも、洗っても落ちないのね!で、それで電車乗って出かけるのが恥ずかしかった。。。」



リ ・一・リ「恥ずかしかった話よくあるはずなんだけど・・・学校で?割り算を何問か・・・3分間で終わらせるみたいなのやってたときに、
周りの人がどんどん終わっていって・・・できないー!!!って・・・このまんま逃げてやりたいって思ったもん。。。」


なっきぃ・・・それはショックだろうなぁ・・・でも、ちょっとドジっこで可愛いかもー!なんて(笑)


「ありえない話」


ノソ*^o゚)「ちょっとねぇ・・・(笑)メイクさんから教えてもらったんだけど、ここ最近総理が変わりすぎて、それがありえないっていうか・・・ちゃんとしてーって思っちゃう!
あのね、皆さん、大人の人たちは今政治どうなってるんだ?って思うのかもしれないけれど、早貴たちからすると総理とか社会のテストに出てくるんですよね。
いちいち漢字とか覚えなきゃいけないし・・・それが大変!!今の学生さん!!」


リ ・一・リ「確かに大変なのも分かるんです、凄いプレッシャーじゃないですか。
それで多分辛く気持ちも分かるんですけど、それほど重要な事をやってるわけだし、責任を持って頑張って欲しいですよね」


ちっさーズバっと言ったなぁ。うむ。本当にその通りだと思う。
なっきぃからの発言は学生の立場からのあれですよね。大人にはきっと分からない(笑)


ノソ*^o゚)「後、歩きタバコもありえないと思う」


喫煙家の皆さん、やめたほうがいいですよ?(笑)
しかし、彼女達若い世代からの言葉っていうのは時にものすごく鋭いよなぁ・・・