公式ページ


梅さんの雑誌デビューいつかな?なんて想いながら時折ブログとは別に公式ページをチェックしていたりするのですが・・・


http://www.incent.jp/illume/model/umeda/index.html


梅さんのイメージフォトが変わってる!!!既出かな?・・・まぁ、気付いていない人も居るでしょうから、いいよね。


凄くカッコよくて、可愛くて、綺麗で・・・ワーオ!って感じじゃないですか♪素敵だなぁ、梅さん♪
ギャラリーも更新されておりまして、スタイリッシュな素敵な梅さんを見ることができますので、皆さん是非チェックしてみてください!


そして、「WORKS」のところに・・・


・アワード


ベストヒット歌謡祭 2007 新人アーティスト賞 2007年
第49回 輝く!日本レコード大賞 最優秀新人賞 2007年
第58回 NHK紅白歌合戦 初出場  2007年
第40回 日本有線大賞 日本有線音楽賞 2007年


・SHOW


Girls AWARD 2010  2010年5/22


こんな風に記載されています。
アワードのところに、梅さんが℃-uteとしてみんなで頂いた賞がこうやってきちんと載っていることが凄く嬉しいなぁって思います。嬉しいな。


そして、梅さんのこれから。
SHOWの部分、そしてこれから先にはこのWORKSの部分が「雑誌」とか「広告」とか・・・
そういった彼女の軌跡と共に埋められていくんじゃないかなって思うと、それもまた凄く楽しみで、なんだか嬉しくて。


梅さん、これからもがんばれ梅さん!