Fixの絵


Fixの絵 [DVD]

Fixの絵 [DVD]



最初はちょっとドキドキする感じが強すぎて、何度も見れないかも・・・みたいに思っていたりしたのですが、
気付いたら毎晩毎晩見ている自分が居て。
落ち着ける、リラックス、ゆっくり見れる、みたいな部分もあるっていうのもあるんですけど・・・
いい意味で集中力を使わないというか、自然体で見ていられるというような。


さぁ見よう!って意気込んで見るようなものではなくて、気付いたら自然と体が動いて・・・
感覚としては、見ているというより、直ぐ近くに舞美ちゃんが居る感じ・・・というものなのかも。


そんな感じで毎晩見ております。
これを見始めてから毎晩℃-uteの誰かしらが出てくる夢を見るのは・・・偶然かな?