FIVE STARS(6月22日分)


今週もまいまいがゲストだよまいまい!


ノソ*^o゚)「毎日じめじめしていてね、梅雨の時期はちょっとイヤな気分ですけどもー」


(o・v・)「うちらにとってはホントに大変な時期だよね!朝ちゃんとセットしても・・・チラっとチェックしたら元通りですよ。。。」


ノソ*^o゚)「癖っ毛軍団だからね(笑)」


ミニアイロンを常に持ち歩いていたり、帽子を被っての移動が多いから帽子の中でうねっちゃったりして・・かなり大変らしいお二人。
℃-uteの子達も癖毛の子って結構多い・・・かな?愛理ちゃんも確かそういう話していたような気がしますし。

  • メッセージ


「突然ですが、今年の夏休みの予定はもう立てましたか?今年の夏は沖縄に行くことに決めましたー!」


(o・v・)「いいなぁ〜!でも舞も小4の頃に沖縄行ったの!なんかねぇ・・・すっごい楽しかったんだ!
で、この間も家族でハワイとか沖縄とか行きたいねって。暑いほうが好きだから・・・旅行行きたいね!」


ノソ*^o゚)「いいね!℃-uteで旅行行きたい!!DVD企画とかでもいいけど、皆で同じ部屋に泊まって・・・
自分達でプロデュースした企画みたいな!
部屋の何箇所かに隠しカメラとか設置しておいたりとか!」


(o・v・)「絶対千聖とかめちゃくちゃ面白いことをやったりするよ!(笑)」


カメラっていうのは許可が下りるかどうかは別として(笑)
皆で泊まってっていうのは・・・あのカラオケ大会が収録されていたDVD・・・ああいう感じのは・・・見れたら凄く嬉しいなぁ。
でも、DVD企画とかなくても℃-ute皆で普通に旅行とか・・・行けるようであればいいよね。うん。
きっと皆楽しいだろうな。


「僕は最近和食が凄く大好きです!ある和風の食べ物を食べてから凄く大好きになっちゃったのです!!
それはたい焼きなんですけど、普通のたい焼きじゃないんです!たい焼きの中にカスタードクリームが入っていて、いちごが丸ごと入っているんです!」


(o・v・)「舞、洋風!」


ノソ*^o゚)「ホントに?早貴は和かなぁ〜、和食大好き!」


(o・v・)「だって顔がなんか和だよね」


ノソ*^o゚)「あっ、ホント?(笑)洋食も好きなんだよ?だけど、外食する時には和食についつい目がいっちゃうね!」


(o・v・)「お弁当が出るとお肉系か魚系が出るじゃん?そのとき絶対(なっきぃは)魚じゃない?」


ノソ*^o゚)「魚!魚美味しいですよ?たまにお肉も食べますけどね」


顔が和・・・確かになっきぃも和なイメージかな?
外食で魚があるとついつい魚を食べてしまうなぁ・・・どうしても昼食とかお肉とか脂っこいものが多いだけに、
たまに見つけたときぐらいお魚食べないとバランスが・・・とか考えてしまいます、はい(笑)
昔はそんな事考えなかったけれど、昼食が外食ばかりの会社勤めになってからはそういう風に・・・
なっきぃももっと幼い頃はお肉派だったらしいのだけれど、女の子心理的にも色々あるんでしょうね。


「突然ですが℃-uteの皆さんは勉強に集中できますか?集中したい時にしている事などあれば教えてください」


(o・v・)「ホントにねぇ、中間終わったら直ぐ期末!みたいな!!早いのよ!!」


ノソ*^o゚)「分かる!!」


中間とか期末っていう響きが凄く懐かしい(笑)
℃-uteの皆、舞美ちゃんは無事に卒業しましたけど勉強への集中力も保たせなきゃいけないからなぁ・・・
本当に凄いよなぁ・・・何もやっていなかった自分でも勉強そんなに集中できなかったのに(苦笑)


ノソ*^o゚)「聞いてくださーい!℃-ute教えてくれる先生って・・・いつも筋トレあるんですよ!
長い曲の間奏とかで腹筋とかやってるんですけど・・・私ホントに腹筋なくて!!だからキツくて。。。」


(o・v・)「舞もホントできなかったの・・・休憩とかなくて・・・。
ダンスとかフリ覚えたりするんだけど、一人だし集中しないと覚えてられないの。。。」


最近ブログで舞ちゃんが個人でダンスレッスンに行っているみたいな話を書いていたりするんですけど、そういうこと多いのかな?
皆で揃ってやる練習する以外にプラスアルファとしてやっているものなのか、或いは・・・?なんてちょっとした疑問もあったりするんですが。
いずれにしても、舞ちゃんも自分磨きをしているっていうことですよね。凄いよなぁ・・・本当に。
なっきぃは腹筋ないのかぁ・・・歌うためには確かにあったほうがいいのだろうけれど、女の子としては程ほどが・・・っていう気持ちもきっとどこかにはあるんじゃないかなぁ・・・と思ったりしますけどね^^;