写真集アプリ


更に、矢島舞美写真館2008-2010が写真集アプリになるとか!


http://www.helloproject.com/news/1006231900_cute.html


「写真集アプリ矢島舞美写真集「Fixの絵 〜18〜 Vol.1&Vol.2」が、Androidマーケットで発売になります。
2010年6月23日発売の矢島舞美DVD『Fixの絵』の写真集アプリです。
プライベートルームで一人で過ごしている、リラックスした表情、まるで映画の中の一コマのように美しく成立した構図での憂いを帯びた表情、動きの中での躍動感溢れる表情等、18歳の矢島舞美の今を収めました。新しい矢島舞美に会えるアプリです。

矢島舞美写真集「Fixの絵 〜18〜 Vol.1」 6月23日発売
矢島舞美写真集「Fixの絵 〜18〜 Vol.2」 6月30日発売」


発売された写真集ですが、これが携帯でも楽しめるようになるというお知らせ。
Andoroidマーケットとかいう記載があったりするんですけど、どんな会社?携帯のアプリの配信らしいんですけど・・・ソフトバンク対応外だったら凹むのですが。。。
ベントラーベントラー!!(笑)
サイトにはイメージ写真が並べてあるのですが・・・












これだけでもお腹がいっぱいになってしまいそうになるぐらいに・・・


写真集、DVDとあって・・・更に3度!!凄いですよねぇ。
androidというのは、スマートフォンの一種らしいのですが、対応機種持ってる人・・・身近に居ないかなぁ。