暑気払い


お知らせ&募集。



メールで一応第一報は連絡したんですけれど、7月18日に暑気払いをやりたいと考えております。
場所はおなじみHNKNのれっどすたぁにて。
出来れば7月に入ったら早めに予約を入れてしまって、貸切にしてもらえるならその交渉もしなくてはと考えております。
とりあえず、HNKN界隈中心にメール等は送ったんですけど、それ以外にもお声かけしてみようかと思います。
もちろん知らない人ではないですけどね(笑)
7月18日(日)の予定は、昨年末のBuono!年会とほぼ同じ感じですけど・・・


朝: 府中競馬場にてハッスノレツアー(名誉部長は自宅待機していただいたほうが・・・w
夜: れっどすたぁにて飲み会(何か見られるかもしれませんw)


という感じで考えています。はくぼ開催だからお馬さんも17時ぐらい終了かな?それから移動して、18時半には始められるでしょう。
そんな感じで考えているので、皆で飲みたい人!ストレス発散したい人!れっどのカツ丼食べたい人!澪たんが好きな人!?シェリルが好きな人!ガンヲタな人!誰でも歓迎です(笑)


今の所は・・・




ドラえもんさん
とってぃ
ばやさん
(えっちゃん)
ハッスノレ
とんかつちょー
どかんししょー
(ヤーヨ君)
(ゴギティ)
かっしぃ(大丈夫かな?)
かわうちさん
自分


決まってるのはこれぐらいかな?
残念ながら名古屋のハロコンと被っているらしいので、そちらに行かれてしまう方も居るようなんですが・・・そこを何とか!(笑)
貸切にさせていただきたいので、できれば15名ぐらいは集まるといいなぁと想っております。


皆さん、是非ご検討宜しく御願いしまっす!