FIVE STARS(6月15日分)


まいまいがゲストとして登場〜
いきなり渋い声で挨拶をしてくれたまいまいでしたが、バスツアーでも披露してくれた「天然美少女ハイジ」のおじいちゃんのマネでした(笑)
あれようつべで見てみましたけどめっちゃ面白かった(笑)彼女達のマネも凄く面白かったんですけどね♪バスツアーDVDには収録されている・・・はず!

  • メッセージ


「ツアーで見てからSHINESが凄く気に入って、今ではタオルを回しながら聞いたりしています(笑)」


ノソ*^o゚)「SHINESを歌っていると、会場の皆さんがタオルを回してくださるんですけど、その瞬間に・・・皆さんと一つだー!って♪
サッカーの応援歌?みたいなイメージだったから、まさにコンサートで歌っている時には最高だね!」


(o・v・)「舞もコンサートではSHINESないとイヤだね!」


なっきぃやまいまいもお気に入りのSHINES。℃-uteライブでの新しい定番になっていくかもしれませんよね。
もちろん身体の動きとかタオルをまわすっていう、身体的な動きだけが「一体感」を表すものだとは思わないですけど、
その部分から始まって、一緒に声を出して歌って・・・空気を震わせて・・・そうやって更に大きな大きな一体感になっていく感じ。
そういう感じが凄くいいよなぁ・・・って思います。


ノソ*^o゚)「一緒に歌ってくださるんですけど、ファンの皆さんの肺活量が素晴らしいんですよ!」


なっきぃに褒められてしまったなり(照)
リズム感が良いとかも舞さんに言われてましたが・・・そんなに褒められてもー(何



「いきなりなんですが、僕の高校はもう直ぐ体育祭なのですが、応援団で使う曲が℃-uteさんの“LALALA 幸せの歌”に決まりました!
℃-uteファンの僕にとっては本当に嬉しすぎますよ!これを機会に色々な人に℃-uteを知ってもらったり、お昼の放送でCDを流してもらったりしていました。
やっぱり人に、自分の感動するものを共感してもらえるのは嬉しいですね。℃-uteの皆さんも最近こんなことありましたか?ホントに℃-ute最高です!」


(o・v・)「そんな貴方も最高です!ありがとうございます♪」


ノソ*^o゚)「℃-uteのファンの人たちが℃-uteの事を広めてくれるっていうのが嬉しくない?ありがとうございます、本当に!」


(o・v・)「℃-uteの事を知らない人にも知ってもらって興味を持ってもらえたらとか考えると・・・ありがたや〜」


ノソ*^o゚)「早貴が中学生の時も、友達が“この人のこの曲いいよ!”とか言ったらどんどん友達に回っていくから〜!」


これは素晴らしい!!嬉しいことですね〜!なっきぃや舞ちゃんが凄く嬉しそうに話している様子も凄く良かったなって思いますし、
本当にこういうきっかけがあって広まっていくのは嬉しいですよね♪