Fixの絵


Fixの絵 [DVD]

Fixの絵 [DVD]


いよいよ今週発売!




ダイジェスト版が公開されているんですけど、今までのDVDとは違った雰囲気であることは間違いないなと思います。
ダイジェストの中だけですけど、一言も言葉を発していないんですよね。ちょっと洒落た感じのBGMが流れているだけになっていて。
絵っていう言葉にも関係してくるのかもしれないですけど、うむ。


朝起きてから夜寝るまでの一日を撮影、というテーマがあるらしいんですけど、どのような感じになっているのか実際のDVDを見るのがとても楽しみです。


言葉とか、音とかが少ない分、よりストレートに被写体である彼女の魅力、外見的であるとは言え、内面から溢れてくる彼女自身の魅力が伝わる作品になっているんじゃないかな。