FIVE STARS(6月8日分)


先週に引き続いて舞美ちゃんがゲストでのFIVE STARS


ノソ*^o゚)「今週末11日から南アフリカでいよいよサッカーのワールドカップが開催されますけども〜。
まぁね、ワールドカップ凄いよね!!」


从・ゥ・从「私達もフットサルやってるから見る?チェックする?」


ノソ*^o゚)「お父さんがサッカー好きだから、見ているときはちょこっと見てチェックしてる。でもワールドカップって時差があって・・・(笑)」


从・ゥ・从「皆さんも一緒に応援しましょう!」


舞美ちゃんが言うなら応援しましょう!・・・ってそれはちょっと違いますが(笑)
なっきぃのお父さんはサッカー好きなのか〜♪話が合いそうだ(笑)

  • メッセージ


「アナログ放送が2011年7月に終了するということで、10万円の地デジ対応のテレビを買いました!
高画質で見る℃-uteはいつもより更に綺麗で可愛いです!改めてダイスキになりました。
最近高い買い物をしたのは何ですか?」


从・ゥ・从「やっぱり全然違うって言うよねぇ」


ノソ*^o゚)「違うよ!もう買い換えてる」


从・ゥ・从「私まだ買い換えてない・・・だから2011年までにやらなきゃ」


ノソ*^o゚)「でも、見るほうはいいけど、映るほうは・・・あぁ!って考えちゃうよね(笑)早貴乾燥肌だから、乾いているとファンデーションがのらないんだ・・・」


自分達は見るほうだから綺麗!っていう感想なんですけど、映る彼女達にとってはそういう視点になるんだねぇ。女の子だし、気にしちゃうよね。
でも、綺麗な映像で見れることはやっぱり凄く嬉しいのです。


ノソ*^o゚)「もっと23過ぎたぐらいからブランドバッグとか買いに行くかもしれないけれど・・・今は幸せな20代を過ごすために、貯めてる!貯金してる!」


从・ゥ・从「私はなんか、大きい買い物するときになると・・・買っちゃいけないかな?なんだろう?心配になっちゃうの。
買いたいものがあっても、買おうって思っても・・・絶対お母さんに電話する!何着買っちゃったんだけど大丈夫かな・・・って(笑)」


ノソ*^o゚)「でも、早貴は貯金してるよ♪」


なっきぃ貯金してるんだね〜♪これからなっきぃはどういう物を買ったりしていくんだろう?
お母さんに聞いてしまう舞美ちゃんも可愛らしいですよね(笑)


℃-ute5周年おめでとうございます!今の抱負を御願いします」


从・ゥ・从「早いねぇ・・・℃-uteが出来て大喜びしたあの日から丸5年が経とうとしていますね」


ノソ*^o゚)「凄いなぁ・・・でも、5年?結成してから5年だけど、デビューしてからはまだ3年じゃん?


从・ゥ・从「でも私達が出会ったのはもう8年前じゃん?だから5周年って聞いてももっと経った気がするのだけれど」


ノソ*^o゚)「変わった、皆変わったね!性格も変わったね。早貴は昔ずぅっと泣き虫で“大丈夫?”って言われるだけで泣いちゃったりしたんですけど。。。
℃-ute会議開いて・・・メンバーの愛理と早貴はなかなか言えないから、そういう子たちも話せる会議を開いていたんですけど(笑)
ちっさーとか顔に出やすいんだ、だから怒っているときは触らないで・・・後で触れる(笑)」


从・ゥ・从「ちっさーは、でも直ぐに戻るもんね(笑)凄いな。でも、いつまでも何周年経っても初心を忘れずにね。
いい意味で変わっていくのはいいけれどね。ずっと見守っていて欲しいですね」


いい意味で変わり続けて、いい意味で変わらない、そんな℃-uteが大好きです。


「僕は大学に入ってからトランポリンをする機会があり挑戦してみたら、楽しくてはまってしまいました!℃-uteの皆さんはトランポリンをしてみたいと思いますか?」


ノソ*^o゚)「でも、トランポリンでバク宙?自分の体の芯が崩れるからジャンプしているだけでも難しいらしいから、凄いらしいよ!!
運動神経もいいんだろうし、何となくでバク宙しちゃうのが凄いなって(笑)早貴絶対出来ない!」


从・ゥ・从「その夢をずっと忘れていたけど、小学校の時かな?むしょうにトランポリンをしてみたくなったことがあって・・・そういう時期があった(笑)
今は・・・なんだっけ?ちっさーと勝負しようとか言ってるバンジージャンプとか言ってるけど・・・トランポリンやりたい!!」


トランポリンかぁ・・・トランポリンもそうだけれど、ちっさー舞美ちゃんのバンジー対決はいつ見れるのかなぁ(笑)