キューティー学園その8


学級会も終わって、後は予定表に記載されているのは握手会のみ。




・握手会


今回の握手の順番は愛理ちゃん→まいまい→なっきぃ舞美ちゃんちっさーという感じでした。
ドキドキドキドキ・・・
バスツアー直前のキャンパライベントの握手会のときに、テンパりすぎてしまって・・・伝えたい事の半分も伝えられずに終わってしまったヘタレな自分。。
不安を感じつつ迎えた握手会ではあったのですが・・・自分でも不思議なくらいに落ち着いて出来たんじゃないかなと思います。


(KдY)<愛理ちゃん、面白いよね〜♪
洲´・v・)<そ、そうですかぁ?(笑)
(KдY)<いや、ホントいつも楽しませてくれてありがとうね♪
洲´・v・)<ありがとうございます♪


愛理ちゃんは自分自身の事を面白いとは思ってないんだろうなぁ・・・(笑)
つまらないと周りに言われ続けているからか?自分は愛理ちゃんのああいう感じが凄く面白いと思うし好きなのだけれど・・・うーむ?


(KдY)<いやぁ、舞ちゃん、これからもバシバシ突っ込んだりして盛り上げてね!
(o・v・)<おいっすぅ!
(KдY)<これからも舞ちゃんの活躍期待してるよ!
(o・v・)<はい!ありがとうございます♪


いや・・・ホントはもっと違うことを言いたかったんですが・・・舞ちゃんを目の前にしたら・・・なんか笑ってしまって(ぇ
いや、おかしくなってとかじゃなくて、何と言うか妙な間があったというか・・・二人で笑っちゃって・・・っていうか自分の前の誰かのせいか?(笑)
本当は「最近舞ちゃんのことが気になるんだよぉ・・・舞ちゃんのファンになってもいいかな?」とか聞いてみようかと思っていたのですが・・・結局聞けなかった・・・ヘタレ(ノ∀`)


(KдY)<・・・
ノソ*^o゚)<・・?
(*KдY)<いやぁ・・・なっきぃ・・・可愛いなぁ・・・
ノソ*^o゚)<あはっ(笑)いやいや、そんな。
(KдY)<なっきぃは全然ヘタレなんかじゃないと思うぜ!
ノソ*^o゚)<ホントですかぁ?(笑)
(KдY)<うん!これからも頑張ってね!楽しみにしてる!
ノソ*^o゚)<はいっ!ありがとうございます♪


いかん、ついつい本音が・・・(笑)
何かマジマジとなっきぃを見つめてしまって、口から出てきた言葉がそれだったので仕方ない。うん(笑)


(KдY)<いつも本当にありがとう!
从*・ゥ・从<ありがとうございます!
(KдY)<舞美ちゃん℃-uteの皆にいつも沢山の力や幸せを貰ってます。
从*・ゥ・从<(頷く)
(KдY)<そう、皆で舞美ちゃんの写真集にメッセージ書いてきたんだよ。是非読んでみてね!
从*・ゥ・从<!はい!ありがとうございます!!
(KдY)<これからもずっと応援してるからね、頑張ってね!
从*・ゥ・从<はい!ありがとうございます!


本当に一言一言に対して真剣に耳を傾けてくれて、そして何よりのキラキラの笑顔でねぇ・・・この人には本当に適いません。
ちょっと時間がない中だったんですが、おーがちょー発案の写真館メッセージ、無事に届いているといいですよね。


(KдY)<ちっさー、お誕生日おめでとう!
リ ・一・リ<ありがとうございます!
(KдY)<いつもちっさーの笑顔や、歌声に沢山の力を貰ってます。本当にありがとう。
リ* ・一・リ<はい!
(KдY)<これからもちっさーの素敵な歌が聞けるのを楽しみにしてます。頑張ってね!
リ* ・一・リ<はい!ありがとうございます!


いやぁ・・・何というか・・・直前のイベントの影響もあったんでしょうけど、ちっさーの瞳が潤んでいるような気がして・・・
ちょっと潤んだ瞳で、凄く真剣に話を聞いてくれようとしていて、下から見上げるちっさーがねぇ・・・めちゃくちゃ可愛かったんですよ。。。
ホント、皆でお祝いできて良かったですよね。ちっさーの色々な人たちに対する気持ち、℃-uteに対する気持ちも感じることが出来ましたし、本当に良かったなって思います。