矢島舞美写真館発売記念イベント


Ustream?だったかで、オンラインで、リアルタイムで見ることが出来ました。
これは凄く素敵なことじゃないかなって思います。ありがとうございます。



結構カミがちなところも(笑)それでもやっぱり爽やか過ぎるぐらいに爽やかな素敵な笑顔も、舞美ちゃんそのものでしたね。
きっと参加された方はもっとリアルに感じられたことでしょう。


質問に答えたりしているコーナーもありましたね。


生まれ変わっても自分になりたい
そして、皆さんと出会いたいです


そんな風に答えていました。
もう本当に彼女の気持ちというか、心はどこまで・・・。
本当に素敵な人と出会うことが出来たんだな、って改めて感じた時間でした。