ズバっとKND、そして


何とかかんとか。さて、準備をして、早めに寝よう・・・とは思うもののきっと眠れない(笑)
何気に最近体力落ちているというか・・・やはり30過ぎるとというのは本当だなっていうのを実感していたりもするんですが、逆に眠れなくなってきている感じもあったりで。


本当は靴を買い換えて行きたかったのだけれど、お店が閉まっていたので断念。
何があるかわからないけれど、とにかく楽しみです。ドキドキワクワクおえおえ?(笑)
明日明後日とご一緒する皆さんどうぞ宜しく御願いいたします。


℃-uteの皆さん、一緒に何より楽しい時間を過ごせたならと思います。一緒に。



  • 何というか


後悔しないように生きるというのはとても難しい、というより多分出来ないんじゃないかと思う。
後は後悔をした後にどう生きるか、どう活かしていくかが大切なんじゃないかと思っている。
出来る限り後悔しないように生きたいと思って色々頑張ったり考えたりしてはいるつもりであっても・・・


それでも、実際に自分も後悔することは多い。どれだけ考えてみても分からないことは分からないだろうし、
逆にあの時あんなに考えても分からなかったことが、後になって何て簡単なことだったんだって気付いたりすることもある。


後悔に縛られるというのではなく、前を見て、どうそれを活かして進んでいくかが大切なんだろうと思っている。
もちろん自分にだってそういうことが全部が全部出来ているわけではないのだけれど。


遅いとか早いとか、今さらなんていうこともないと思う。
むしろ、今であり、今、これからを大切に生きて行きたい。


あの人も今を生き、頑張り、これからも頑張っていこうとしているのだから。


何となく、徒然と。