2010-06-04から1日間の記事一覧

ズバっとKND、そして

何とかかんとか。さて、準備をして、早めに寝よう・・・とは思うもののきっと眠れない(笑) 何気に最近体力落ちているというか・・・やはり30過ぎるとというのは本当だなっていうのを実感していたりもするんですが、逆に眠れなくなってきている感じもあっ…

お昼の休憩時間。

今日もいい天気ですね〜 いよいよ明日からバスツアー。 準備はまだ出来ていないし、ポーズも決まっていないのですが(笑) ともあれ。後半日頑張っていきましょう!

矢島舞美写真館2008-2010

矢島舞美写真集 『矢島舞美写真館 2008-2010』作者: 今村敏彦,桑島智輝,佐藤裕之,Takeo Dec.,TANAKA,根本好伸,橋本雅司,細居幸次郎,樂滿直城出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2010/06/05メディア: 大型本 クリック: 205回この商品を含むブログ (36件) …

℃-ute矢島舞美のI My Meまいみ〜(5月28日分)

「いきなりですがおめでとうございます!本日5月28日(金)の放送が100回目の放送なんです!」 ということで、100回目の放送を無事に迎えた舞美ちゃんラジオ。 一周年の時にもそういうことを書いた記憶がありますけど、こうして続けてきて沢山の物…

ANNEX

昨日はりーちゃん、菅谷梨沙子ちゃんのANNEXイベント2回目を見に行ってきました。 ベリーズ方のANNEXは初めてだったんですけど、見に行くことができて本当に良かったです。 全体的な話として、雰囲気が凄く変わるというか・・・スイッチが切り替わる瞬間が…