矢島舞美写真館2008-2010


矢島舞美写真集 『矢島舞美写真館 2008-2010』

矢島舞美写真集 『矢島舞美写真館 2008-2010』


http://www.e-hon.ne.jp/bec/SA/Detail?refShinCode=0100000000000032432950&Action_id=121&Sza_id=LL


いよいよ今週末5日に発売の舞美ちゃん写真集「矢島舞美写真館2008-2010」


℃-uteのリーダーとして、またソロとしても各方面で活躍中の矢島舞美の最新写真集がいよいよ発売!
今回の写真集はこれまでとは趣向を変えて、雑誌『UTB』で1年半に渡って連載していた『矢島舞美写真館』をまとめた1冊になっております。
本誌のアザーカットを中心に、連載で未公開の水着ショット、今回撮り下ろしのカットも多数掲載。
16〜18歳という人生で最も多感な時期を過ごした1人の美少女の成長の過程を、総勢9名のカメラマンがそれぞれの視点で撮影。
加えて矢島舞美本人が自身の幼少時代から今までを振り返ったロングインタビュー、そして本邦初公開の幼少時のプライベートショットも収録。
矢島舞美という稀代の美少女の、文字通りすべてが詰まった、現時点での集大成であり、決定版ともいえる内容になっております。メイキングDVD付き。」


改めてこうやって説明を読んでいるだけでも、凄いというか・・・期待で胸がいっぱいになる感じで。写真をまだ全然見ていないのにね。
写真集なのに、写真も見ずに、こういった文章だけでここまで期待持てるっていうのも凄いことだよなぁ。自分が彼女の事が好きっていうことももちろんあるにしても。


折角の機会なので、この写真集を手に取った後は、舞美ちゃんの写真集を最初の頃から順番に見返してみたりもしたいなぁ、なんて考えていたりもします。
9名のカメラマンっていうのも素晴らしいですよね。
自分だってカメラの事とか全然詳しくないですけど、撮る人、撮られる人が違えば当然全然違ってくるものだと思います。
色々な人が文字通り色々な角度から彼女を撮って、彼女もまた色々な衣装に身を包み、様々な季節に、色々な場所を訪れて・・・そうやって出来上がった写真集。


本当に楽しみです。
ワニブックスなのでフラフラゲを目論んで今日はANNEXに行く前に神保町に寄ってみる予定。
売ってるといいなぁ。