キャンパスライフイベントV


先日のキャンパスライフのイベントで発売された、イベントV。
その中に収録されているNatural Lip & Close Up Mixtureバージョン。
それが本当に・・・最高でして。





クローズアップの彼女達。彼女達の可愛さが更に強調されていて、もうなんともたまらない。
クローズアップとナチュラルリップが凄くいい感じでミクスチャーされているんじゃないかなって感じます。



イヤホンを片方ずつ曲を聴いた〜



胸に突き刺さるように愛おしいの〜



その分今日はたっぷりと君をウォッチング〜



生まれて来てありがとう〜



本気出せば強そうで〜


洲´・v・)<スキスキスキ〜♪



ここで、「私に言ってよ!」と言わんばかりに自分の事を指差しているちっさーがいて、それに向かってめっちゃ顔がくにゃくにゃってなって笑っている愛理ちゃんがいて、それが最高に可愛いんですよねぇ。



この愛理ちゃんの表情、目の変化がまたまた・・・可愛いぞ!!!


という感じで、とても素敵な映像に仕上がっております。そのうち通販でも扱うでしょうし、ゲットできなかった方は是非。
ホントキャンパスライフ最高だなぁ。