へタレ


本当に自分のヘタレさ加減には呆れたというか・・・修行が足りないというか。。。


もちろん、変な意味で握手会という機会に慣れるみたいなことはしたくないし、そんな自分にはなりたくないのだけれど。
それでも、どうしても彼女達を目の前にするとドキドキしてしまって、緊張してしまって、思わず早口になってしまったり、滑舌が悪くなってしまったりしてしまう自分。。。
もっと上手く伝えられるようになりたいな・・・折角の機会なのだから、もっと上手く自分の気持ちを伝えられるようになりたい。


とは思うものの、例え「ありがとう」という一言であっても「頑張って」という一言であっても。
彼女達にはきっと何らかの形で届いているはずだって思う自分も居て。


そんな中迎える来週のバスツアーなわけですが・・・


ポーズも全く考えていない自分・・・どうしよう・・・(笑)