キャンパスライフ発売記念イベント


詳しいトークの内容などは、夜魔皇メモにおまかせガーディアン。


ほのぼのしていて、鋭い突っ込みとかもあったりするのだけれどやっぱり温かくて。
ヘタレへタレなんて言いつつも皆さりげなくなっきぃを頼りにしているんだろうなぁ(笑)
あの空間、空気、時間、その中に居るだけで本当にほんわかほかほか幸せな気持ちでいっぱいになれる。
ありがとう。


キャンパスライフのイベントだけにもちろんキャンパスライフ〜生まれて来てよかった〜は歌ってくれるわけですけれど、
改めてこの曲、この曲を歌う℃-uteが本当に素敵だなって思いました。
自分個人としては、歌とか曲よりも、誰がどう歌うかっていう部分が大事なのではないかとも思っているんですけど、
それでも、こういった曲があるからこそ、彼女達のあんなにも楽しそうで、幸せそうで、嬉しそうで、素敵な笑顔が沢山見れるのだろうなぁとも思って。
曲自体も凄く大好きなんですけど、この曲を歌っている時に見れる℃-uteの笑顔が何より大好きです。


イベント自体もコーナーの中で見せてくれる彼女達の表情も凄く素敵でね。楽しいし、沢山笑わせてもらったし、本当に心から楽しいって思える時間。素敵な時間。
愛理ちゃんが相変わらず独特の動きを見せていたり(笑)それに突っ込むなっきぃだったり、今日の突っ込みどうでしたか?みたいに聞いているなっきぃだったり(笑)
なっきぃとハイタッチすると見せかけて思いきりスルーしてるまいまいだったり(笑)


楽しかったよ!!!ありがとう♪