色々

  • 帰宅


体調は8割かな。
いなげさんにまでご心配かけてしまいましたが、どうやらただの風邪だったようです(笑)
いや、良かったです。お気遣い有難うございましたm_m

  • お馬さん

ダービー。うん、楽しみです!!去年はあまり良くない馬場状態だっただけに今年は・・・と思うのですが。
差し馬に強力なのが多いだけに、やはり先行勢がカギか。
コスモファントムは確かに悪くない。


リーちゃんこと、アーネストリー金鯱賞か。相方(違)のミヤビランベリはまだ復活しないけれど、休養明け頑張って欲しいな。
素直に応援しよう。
目黒記念ウオッカちゃんメモリアルは・・頭数少ないし、当てたいね。
個人的には去年自分に初の3連単的中、かつ生涯最高払い戻し(笑)をプレゼントしてくれたアルナスラインに注目。

  • 青封筒

キューティー学園からの最終案内は届いていませんでした。
しかし、℃-ute夏焼・・夏秋ツアーの振込み用紙が到着。相変わらず早いな(笑)

初心者仕様?
何か編集画面に色々ヘルプとかが増えたんですが、使い慣れている人にとっては微妙だなぁ。
せめて、元々の編集画面との選択性にしてくれればいいのに。できないのかな、そういうの。