大切なもの


3人が出演したON8を拝聴。



  • C.Cレモン


DJの方がレモンのコンサートを見に行かれたらしくて、最初の感想が「超可愛い!!」
納得。もちろんそれだけじゃないですけどね。
某パフォーマンスの事にも触れていたんですが・・・ハプニング・・・舞美ちゃん・・・


从・ゥ・从「アクセサリーが・・・怒りマークのアクセサリーが○を突き破りました!!!」


(o・v・)「“刺さっちゃった!”とか舞に言ってきたので・・・ありえない!とか思ったんですけど、舞美ちゃんをなめてはいけないと思いましたねぇ」


まいみぃ〜をなめちゃいけないぜ!って・・・(笑)そんなまいまいはパフォーマンスの練習でなかなか周りに追いつかずくじけそうになっていたとか・・・


(o>v<)「もう、できない〜!!!」


そんな事もありつつも頑張ってきた成果としてあのステージがあるんだなぁ・・・


-最近感じた「生まれて来てよかった」


ラジオを始める前に事前にアンケートをとっていたとのこと。
3人に共通していた答え「家族」


舞美ちゃん


「家族皆でご飯を食べていて、普通に本当に何気ない話をしている時間が幸せだなって思います。
家族皆揃って最近食べれなくなっちゃって・・・それぞれの都合があって。。。だからたまぁに揃って食べれると凄く嬉しいです」


・愛理ちゃん


舞美ちゃんとほとんど同じなんですけど、4人家族で揃って食べられたときに、お父さんや弟とかが“やっぱり4人がいいよね”って言ってくれたときに、
あぁ、やっぱり家族って大事だなぁって思って・・・」


・舞ちゃん


「萩原家に生まれてよかったなと思うんですけど、一言で言うと笑顔なんですよ。
私のテンションが下がった時とかは絶対お姉ちゃんとか、お母さんとか、パパとかお父さんとかが支えてくれたりするんですよ!!
みんなが、家族がいるから私も笑顔を気にするようになりましたし、皆が言うように些細な会話が大切だなって思います」


身近な幸せ、ちいさなしあわせ、そういう幸せが存在している幸せ、それに気付くことができる幸せ。


あまりにも身近すぎて、居ることが当たり前すぎて、それが幸せだということや、感謝を抱くことを忘れてしまいがちな部分も出てくることも多いのも人間ではあると思うのだけれど、
こういう風に気付くことができるっていうことが本当に何より素敵なことじゃないかなって思います。


こういう彼女達だからこそ、気持ちも凄く伝わってくるんだろうな。色々な人に対する優しさや、思いやりや。
やっぱりいいな、℃-uteって。