いいことある記念の瞬間


最近は嬉しいことが凄く多いなぁって感じています。
嬉しい、楽しい、幸せ、全て繋がってるよなぁ。
テンションが上がる瞬間も凄く多くて。




・嬉しい事その1


梅さんがブログを始めたこと。
もっと前にすれば梅さんの所属事務所が決まった時点からだったのだけれど、本当にこれは何と言うか・・・ビックリして。
いや、自分もモデル業界のことは全然知らないし、梅さんが歌って踊ってってステージに立っている間に水面下でどういうことをしていたのかとかもわからないのだけれど。
でも、何となく自分の中で、結構時間はかかるものじゃないかなぁ・・・と思っていたりして。
もちろんまだスタートラインに立った、或いは第一歩を踏み出したっていうだけなのかもしれないけれど、
新しい夢の道の第一歩を踏み出すっていうことがどれだけ大変なことで、尊いことなのかっていうことは自分なりにも何となくわかるから。


友達と遊んだこと、美味しいものを食べたこと、ファッションのこと、本当に色々な事を綴ってくれているんですけど、
梅さんの語り口というか、書く文章が凄く彼女らしいというか、距離が近いというか。
彼女の人柄が凄く表れているんじゃないかなぁなんて思っていて、そういう部分も凄く嬉しかったり。
雑誌などでのデビューの日も今からとても楽しみです。


・嬉しい事その2


そして、そんな梅さんのベストフレンドである栞菜ちゃんが元気で居てくれたこと。
もちろん生きている限り何かの偶然で、或いはこれから何年とか何十年とか経った後に、彼女の姿を見る機会はあったのか、或いはなかったのかもわからないけれど。
でも、まさかこういう形で・・・っていうのは流石に想像していなかった。
自分も変なしがらみ、考え方に無意識のうちに囚われているのかもしれないよなぁ・・・想像すら出来なかった。
まさに幸せの不意打ちとはこの事だった。


本人達が同じ道を歩きながら紡いできた絆の糸は、自分達が考えていたよりも、もっと自然で、ピュアで、そして素敵なものだった。


・嬉しいことその3


℃-uteがブログを始めたこと。
最近の流れからして、いつかはこういう日が・・・みたいな想像もしていたのだけれど。
でも、実際に彼女達が書き始めてからの日々は、自分が想像していたよりももっと楽しくて、嬉しいものだった。
ついついちょっと時間が空いたりするたびに携帯でチェックしたりしています。


愛犬の話、ガッタスの練習の話、ANNEXの話、ファッションの話、家族の話、歌の話、ドラマの話・・・
本当に幅広い話題を毎日、色々な角度から、可愛い写真付きで届けてくれる。


本当に嬉しいよなぁ。
毎日皆が更新してくれているのだけれど、きっと本人達も楽しんで色々届けてくれているんじゃないかなっていう空気が伝わってきているので、それでいいかなって思います。
書く人が楽しんでいる文章って、読む人にも前向きな影響を与えるんじゃないかなって思うので。


そして、一番テンション上がる瞬間は、サイトに飛んでみて「℃-uteがオンライン」になっているときだったりします(笑)
おっ?今誰かが何か書いているかも!なんて想像してテンション上がっちゃったりしています(笑)


幸せだな。大切にしたいね。