矢島舞美写真館記念イベント


http://shop.wani.co.jp/index.php?goods=978-4-8470-4285-0-a




ワニブックス通販期間限定企画!!!
【抽選で『矢島舞美写真館』発売記念イベントご招待権が当たる!!!!!!!!】
【そのほか豪華特典企画あり!!!!!】
近日予約開始予定です。今しばらくお待ちください!!


一番最初に出てくるのは、こういうイベントがあって、そこに出てきてきっとまた間違いなく素敵な時間をプレゼントしてくれる舞美ちゃんに対する感謝の気持ちなんですけど、
ワニブックスさんに対しても、いつも素敵な企画をありがとうございますっていう気持ちでいっぱいです。
去年のUTBイベントも本当に幸せな時間を過ごさせていただきました。


もちろん欲を言えば出来る限り沢山の人にっていう気持ちはどんなイベントに限らずに抱く気持ちなんですけど、
それはまた詳細発表を待つことにしましょうか。


ということで、少なくとも通販で1冊、フラゲで1冊は確定の青ランプって感じですかね♪
もう後一ヶ月ちょっとで発売だもんなぁ・・・楽しみすぎる!イメージの画像がまた可愛いのなんのって(照)