℃曜日に相談しなくてはいけないこと


明日は渋谷で℃-uteライブ!仙台以来、2週間ぶりっていうだけなのに、もう℃-uteに会いたい気持ちが無限大!
℃-uteが好きすぎてどうもすみません。って何か朝から酔っ払いみたいなこと書いてますが(笑)
それはともかく、℃曜日は色々と皆で相談しなくちゃならないこともあるわけですね。




・キューティー学園入学のススメ


これが最重要事項と思われます。
とーかつちょーにお手数をおかけしてしまい申し訳ないのですが、了承いただけたので、界隈に追加メンバーも入ります。
Kenkenさんやヤスさんたち4名が追加となる予定です。総勢・・・初の10名越えかも?!かも?!


リl|*´∀`l|<テンション上がるわね〜!!


ていうか、チーフ来てくれないかなぁ・・・チーフ・・・
っていう気持ちもあるにはありますが、一旦落ち着けて。
とーかつちょー宜しく御願いいたしますm_m


・25日BEST SHOT!イベント対策委員会


さて、どうしましょうか(笑)
1000部、ループアリなんてことになったら、あのメンバー・・・簡単にはけちゃうよねぇ。
ともあれ、行けるならば是非!といいたいところです。
しかしながら、自分自身25日には家の用事が入る可能性が高くなったため、参加微妙。。。


そんな中ですが、さらに!!!


スマイレージデビュー記念イベント


http://www.helloproject.com/news/1004221400_smileage.html


・日時:2010年4月25日(日)  16:00イベント(ミニライブ)開始
・場所:フジテレビ本社屋一階広場 お台場ラーメンPARK
・住所:〒137-8088 東京都港区台場二丁目4番8号
・最寄り駅:台場駅ゆりかもめ


お台場でスマイレージがイベントをやるらしいわけですが・・・場所が・・・完全に狙われているとしかいいようがない件について(笑)
ハニ著さんと、ハッスノレ、良かったねー(笑)


ゴールデンウィークの予定について


℃-uteスマイレージの観覧は正直かなり厳しい。。。
それ以外は特に・・という感じなのですが、どうしようか?
お暇なら3,4辺りにスタジオHTKにてレコーディングとか皆さんどうでしょう?とんかつちょーのクラリネット再び!
或いはお馬さんとかね。地方競馬とかもいいかもねーみたいな話をしています。東京湾カップだったかな?


・大阪への移動について


5月8日の大阪への移動。これは個人的なあれですが、ハッスノレと相談しなくては。
行きは夜行バスにして節約するかも。
帰りは新幹線で決定ですけどね。そういや、週末には大阪のチケットも届くよね〜♪


℃-ute夏秋ツアー対策委員会


どうやら次の封筒で来るらしいですが・・・これは青封筒が届いている可能性もある中野で相談するのがいいかな?