FIVE STARS

  • 憂佳の悩み


川*´ c`)「最近鼻のほくろが増えて困ってるんですけどぉ・・・どうしたらいいですかね・・・」


从*・ェ・リ「じゃあ、ほくろ占いっていうのがあるから見てみようか!えっとどこにある?」


川*´ c`)「鼻の一番出っ張っているところ?鼻の中央部分かな」


从*・ェ・リ「憂佳のは・・・鼻の中央部分にある人は自信を持って物事をこなしていけます」


川*´ c`)「ホントに?!中央部分に4つあるの!前は一つだったのに、赤ちゃん生まれちゃって4つになったの!!
ホントにほくろって赤ちゃん生まれるの!!友達もそうなの!憂佳も一つだったのに・・・絶対に赤ちゃん生まれたんだよぉ〜!花音は?」


从*・ェ・リ「花音はあごの部分が2個増えた」


川*´ c`)「やっぱ生まれたんだよ〜♪」


オープニングトークから一体何の話かと思ったら(笑)
これだけじゃないですけど、ゆうかりんの発言というか言葉っていうのは所々独特なものがあって面白いなぁ。
「おこた」っていう表現にしても「赤ちゃんが生まれる」っていう表現にしても、そういう表現は聞いたことあるけれど、ゆうかりんが言うと何か・・凄く可愛い!

  • 駄洒落


ゆうかりんは良くコンサートなどの自己紹介のとき、私が駄洒落を言うと、皆がしらけた空気にしてきますと言いますが、
ゆうかりんが、これは絶対面白い!という自信のある駄洒落はありますか?それに対するかにょんの感想も教えてください」


川;´ c`)「ま、待ってくださいよ〜!前は駄洒落ポンポン出てきたんですけど、最近ホント出てこなくって!
でも、花音も凄い駄洒落を言うんですよ〜!」


从*・ェ・リ「言いまーす」


川*´ c`)「唯一思いついたのは・・・私の地元結構都会なんだけど・・・“とか言って〜”みたいな〜・・・あはは(笑)」


从*・ェ・リ「今ここの部屋はマイナス0度です。。。」

ゆうかりんは確かに良く駄洒落言ってますね(笑)それも凄く可愛らしいんですが、対するかにょんは・・・


从*・ェ・リ「オトナになるって難しい〜・・・おー、とな。・・・あっついここ!」


川*´ c`)「うわぁ・・・鳥肌がヴワァーって立ちました!この前大人の方に“いい駄洒落があったら教えてください”って言ったら、
駄洒落はそんなに深く考えることじゃないって言われて(笑)」


何とも微笑ましい空気です(笑)


川*´ c`)「皆さんも良いダジャレがあったら教えてくだ“しゃれ”!」


ということだそうです(笑)


从*・ェ・リ「ショートカットです!花音は、最近髪の毛をイメチェンしてショートカットにしたんですけど〜。
ここまで短くするのは初めてだから。襟足はちょっと長いんですけど、お風呂とか頭洗う時にまずシャワーを一回かけるだけで髪全体に水がいきわたるの」


川*´ c`)「いいなぁ〜!!!憂佳めっちゃ時間かかるの!!もうホントにわしゃわしゃわしゃしたいね」


从*・ェ・リ「ふふっ(笑)しかもシャンプーもワンプッシュで余るぐらいなの。ワンプッシュがでかいのかもしれないけど(笑)
乾きも早いし、でもショートは寝癖一回ついちゃったら大変だって言っていたけれど。
でもヘアアレンジは勉強中なんですけど、ショートカットだとカッコよく見えるから。
小川紗季ちゃんも和田彩花ちゃんもイメチェンしたんですよ〜」


川*´ c`)「私も30cmぐらい切ったんですけど〜!凄い短いですよー!」


从*・ェ・リ「嘘はつかないでくださーい」


川*´ c`)「(笑)」


確かに皆イメチェンというか、髪型が変わっていてビックリしたんですよねぇ。
ただでさえどんどん成長して変化していく年頃なのに、髪型一つで更に変わっちゃって・・・女の子って凄いよなぁ・・・(何