キャンパスライフ〜生まれて来てよかった〜


キャンパスライフ~生まれて来てよかった~(初回限定盤A)(DVD付)

キャンパスライフ~生まれて来てよかった~(初回限定盤A)(DVD付)

キャンパスライフ~生まれて来てよかった~(初回限定盤B)(DVD付)

キャンパスライフ~生まれて来てよかった~(初回限定盤B)(DVD付)

キャンパスライフ~生まれて来てよかった~

キャンパスライフ~生まれて来てよかった~


℃-uteのニューシングル4月28日発売「キャンパスライフ〜生まれて来てよかった〜
明るくて楽しい春を更に明るく楽しくさせてくれる素敵な曲です。


http://www.youtube.com/user/upfrontchannel#p/u/8/dnaWtxXV_yg


アップフロント動画にコメント動画もアップされていますね〜♪
曲のこと、PV撮影の事、そして・・・短い時間ですが色々と語られておりますので、皆さん是非チェックしてみてください!
しかし、後ろでちさまいは相変わらず自由すぎるな(笑)


http://www.helloproject.com/event/1004051200_event_cute.html


イベントも決まったわけですけど、応募締め切りは5月10日。
発売日の次の日には中野でショッキングライブが行われる予定なんですよね。
ということは・・・


ポスターを付けた販売


が発動するかなぁ、とかちょっと思ったりしています。
というかどんどんやってくれればいいのになぁと思うんですけどね。
ポスターをつけての販売。今回のキャンパスライフのポスターがどんなものなのかはまだわからないんですけど、
普通にポスターだけでも欲しいんですよねぇ。
後、サイン入りのポスターの抽選をつけて販売するっていうのが常になっていますけど、サイン入りのポスターが例え品切れになってしまったとしても、
普通のポスターをつけて販売とかすればそれはそれでまたアップが見込めると思うんですよね。


以前、EVERYDAY 絶好調!!のときに、昨年のキューティーJUMPの座間公演でも同じように販売していたんですが、
あの時自分達の直ぐ後ろに並んでいた女の子達が「ポスターだけでも欲しいのだけど、その前になくなっちゃうかな・・・」なんて話をしていて。
結局自分達のところにたどり着く前に、サイン入りポスターが全てなくなってしまって販売終了となってしまったんですが。
あれは何か凄く機を逸しているというか、もったいないというかね。そんな事を思っていたこともありました。


まだ実際にどうなるかはわからないですけど、多分そのままにしていたら買う買わないの前に曲自体に触れることがない、
そういう人のほうが圧倒的に多いであろう現状で、少しでも何か出来ることを考えるっていうことはやっていただきたいなと思っている次第です。
自分もそれに呼応して出来る限りの何かはしたいなと思っています。