色々

  • 身分証明


自分も住民基本台帳カー℃を作りに行かなくちゃいけないかなぁ・・・という感じ。
いつもFCイベントとかの身分証明でパスポート使ってたんですけど、あれは不便すぎる(笑)
やっぱりカー℃として財布に入れられるぐらいのものがいいよなぁ。本当なら免許証とかが良いのだろうけれど、今の所取る予定もないし(笑)
ということで、今度暇な時に役所に行ってこよう。


今の所アナウンスないけれど、℃-uteのFCイベントとか次いつあるかなぁ・・・

  • 仙台行き


とりあえず、ウィークエンドパスがシェアできそう♪良かった!
後は週末の土曜日の飲み会?辺りでハッスノレと詳しい時間を決めたいところです。
来週末、楽しみだな〜♪