FIVE STARS(3月16日分)


ノソ*^o゚)「今週スタジオに遊びに来てくれているのは先週に引き続き岡井千聖ちゃんです!いよいよ春ツアーがスタートしましたけども!」


リ ・一・リ「まだ見ていない方にはちょっと言えないですけど・・・あの企画。楽しんでいただけたら!」


ノソ*^o゚)「頑張ったね本当に!」


リ ・一・リ「これからもコンサートを重ねていくごとにパワーアップしていきたいなって思うので」


そうだよね。毎回毎回色々な部分で変化、成長しているんですよね。
だからこそ何度も見に行きたくなっちゃうんだよなぁ。

  • メッセージ


「ちょっと質問があります!なっきぃが良くメンバーの髪型をセットしていると聞きますが、何かいつもテーマとか決めてやっているのでしょうか?」


リ ・一・リ「いや、やっぱなっきぃ髪作るの上手ですね〜」


ノソ*^o゚)「いや!」


リ ・一・リ「みんなほとんどなっきぃにやってもらってる」


ノソ*^o゚)「あのね、早貴ね、ハロコンの時にちっさーと舞ちゃんが時間ギリギリで髪の毛やって!って来て困る!っていう話をしたんですよ。
だけどぶっちゃけ、そういうやつ?髪の毛をいじったりするのが好きなの!だからようこそ!って感じ♪」


リ ・一・リ「でも、なっきぃが大変だなって思って自分で少しずつ練習して少し自分で出来るようになってきて。
自分でやりながらも・・・なっきぃに頼りたいなと思います」


ノソ*^o゚)「ホント?頼って頼って♪」


なっきぃは本当にメンバー皆の髪をセットしているんだよねぇ。舞美ちゃんもそういう話していたことありますし。
なっきぃ女の子だなぁ・・・いや、当たり前ですが(笑)


「ショッキング5買いました!君の戦法でなっきぃが“ハンバーグ、中華、イタリアン、全部!”と言っていますが、本当は何が一番好きですか?」


ノソ*^o゚)「早貴ねぇ・・基本中華好きだから中華かな?」


リ ・一・リ「千聖もラーメン好きだから中華かな♪ホントラーメンが好きすぎて!!」


ノソ*^o゚)「でも最近イタリアンも好きなの!スパゲッティとか・・・。
舞美ちゃんとご飯食べに行った時に、舞美ちゃんがバジルのパスタ頼んでいて、それで“舞美ちゃんちょっとちょうだい!”って言ってもらって食べたんだけど、それが凄い美味しくて!」


バジルかぁ・・・歯にくっつくのがイヤだなんて話もありますが(笑)でもいいよね〜♪
でも、なっきぃちっさーの御願いならイタリアンでも中華でも何でも連れて行ってあげるのになぁ・・・(聞いていない


ノソ*^o゚)「ピザも分厚いのとか、薄っぺらいぱりぱりのやつが好きで!それを頼みますね♪」


リ ・一・リ「千聖ピザはモチモチのやつがいい!パンの耳?みたいなところがあるじゃない。あそこがちょっと固いなぁ・・って」


ノソ*^o゚)「えぇ!そこが美味しいのにぃ!!!それホントにわかんない!!妹も食べないんだ!
早貴基本パンの耳みたいなところが好きなの。それを食べない理由が分からなくて!
最近耳の部分までチーズが入ってるよみたいなやつとかあるけれど、耳は耳のほうがいいなって思うよ」


リ ・一・リ「だって、食パンの耳もさぁ・・・まずそこから食べようって思うんだよね」


ノソ*^o゚)「早貴食パンの焼き方を研究したの!で、パンの耳のところまでぱりぱりにできて・・・それだと耳のところが一番美味しいわけよ!!
だから今度やってあげるよ」


リ ・一・リ「でもさ、食パンは簡単じゃん。それよりさ、塩ラーメンの作り方覚えようよ(笑)」


ノソ*^o゚)「そうなんですよ、私カップラーメンじゃないインスタントの方が作れないんですよ」


リ ・一・リ「もうなっきぃ不器用なんだよー(笑)面白い(笑)」


パンの耳について熱く語るなっきぃ面白いよなっきぃ(笑)
料理頑張ってるなっきぃだけれど・・・頑張れなっきぃ!!ちっさーのパパは料理が好きらしいのだけれど教えてもらってなんて話もね♪


リ ・一・リ「この間のキューティーJUMPのときから口に赤っぽいグロスをつけるのにはまっていて。
元々好きなアーティストさんがPVで口を赤っぽくしていて、それがいいなって思って。
そしたら最近モデルさんとかが“赤がお勧め”とか言っていて、それに嬉しさを感じているんですけど。
いつもは流行に乗らないとか・・・」


ノソ*^o゚)「そんなことないよ」


リ ・一・リ「最先端を行ったことがないというか」


ノソ*^o゚)「早貴もそうだよ。周りがまだしていないと不安じゃない?」


リ ・一・リ「そうなの。だから最近舞ちゃんとかも“赤いの貸して”とか言っていて、ちょっと最先端いけてるかな?って」


ノソ*^o゚)「好きなモデルさんが着ていてそれをマネしてるみたいな。今凄い目標にしている人が居るの!!
梨花さんなんだけど、ホントに梨花さんになりたくて!!!」


二人の女の子トークが凄くいいよねぇ。
色々な衣装の話、お化粧の話・・・こういうのって男同士じゃほとんど出来ないもんなぁ・・・
ちょっと羨ましい(笑)


ということで、赤いリップに☆五つ!