色々

  • ラジオ


ゆっくりとラジオを色々聴いてみたり。
しかし、みやびちゃんと熊井ちゃんも気にしていたけれど、流石に3週連続で梨沙子欠席っていうのは気になるなぁ・・・
写真集?この間発売したばかりだし・・・うーむ?


気づいてみたらもう来週発売なんですよね。雄叫びアルバム
全然新曲は聴いていないので、折角だからアルバム発売まで待っていようと思います。
よみうりランド、結構色々な人も行く感じ?っぽいし、皆で楽しんで、そしてこういうイベントだからこそ思う存分に盛り上げられたらいいよね。

  • 見学


ハロプロメンバーがお互いのライブを見学に行くなんて話は良くある話ですけどね。
スマイレージも色々なライブでオープニングアクトをしていて、その後に見学をしていてなんてことも。
Buono!のこの間のライブや、一昨日の名古屋の℃-uteでも見ていましたね。


スマイレージの皆が年齢などを言いながら自己紹介をしていたんですけど、考えてみたらあやちょ、ゆうかのんの3人は来月から高校生。
℃-uteで行ったら愛理ちゃんやちっさーと同い年なんですよね。
そういう部分、年齢とかはきっと本人達同士のほうがより強く意識するものかもしれないな。
話が合うとかいう部分に始まって一緒に色々な話を楽しくしたりしながら、日々楽しんだりっていう部分も出来るだろうし、
後はやっぱり同い年だからこそのライバル意識みたいものもきっとあるんじゃないかな。
℃-uteではそれこそ少し前にちっさーが愛理ちゃんにライバル意識を強く持って、っていうことを本人が話していたりもしたよね。


ライブアクト自体から感じることとか、得るものも沢山あるのだと思うけれど、気持ちの部分でも「私ももっと頑張ろう」とか「私も負けていられない!」とか
そういう意味でのプラスの効果もきっと沢山あるんじゃないかなって思ったりしています。
再来週の真野ちゃんスマイレージジョイントライブの公演チケットもどうやら届いたとのこと。どんな感じなのかとても楽しみです。