FIVE STARS(2月23日分)


ノソ*^o゚)「今週スタジオに遊びに来てくれているのは、何と初登場です!モーニング娘。さんの光井愛佳ちゃんです!
イェイー!初だよ!℃-uteメンバーを呼んできたんですけど、初だよ!!」


川=´┴`)「おぉ!愛佳はFIVE STARSに呼ばれたのは初めてなんです!頑張ります!」


いいねぇ〜♪
ガーディアンズ4で活動している二人だけに、いい感じのテンションで何の違和感もなく進んでいて、盛り上がっていて凄くいい感じ♪
みっつぃ〜の明るいキャラクターはラジオでもその明るい声から伝わってくるよね。


川=´┴`)「えっとただいま現役高校生ということで、私体育の授業でボウリングをしてきました!」


ノソ*^o゚)「えぇー!いいねぇー!!」


川=´┴`)「楽しいことしましょうよ!って提案をしましたところ・・・じゃあボウリングで!って♪」


そういう自由な感じ、縛られない感じの先生、授業っていいよね〜♪


ノソ*^o゚)「赤、青、緑、黄色・・・うーん・・・意外と緑が好きなの!赤が無難な気もするんだけど、意外と緑好きなの♪」


川=´┴`)「Party Timeのプロモーションビデオ見たのよ!可愛いなと思った!でも、やっぱり愛佳的に一番は赤なんよなー」


ノソ*^o゚)「嘘ー?!」


みっつぃ〜の関西弁はラジオで聞くと更にいいね♪
ガーディアンズ4としてヤンヤンとかでインタビューとかも良く出ていますけど、彼女達が色々と企画を提案したりもしているらしくて。
けれど、なかなか集まることも難しいから実現できないんだっていう話とかね。


ノソ*^o゚)「バスツアーもやりたいしぃ・・・」


川=´┴`)「なぁ!したいなぁ!したいなぁ!!」


行きたいなぁ!行きたいなぁ!!!てか、リアルにあったら行きたい(笑)


川=´┴`)「お揃いの服!」


ノソ*^o゚)「お揃いの服?」


川=´┴`)「良くお姉ちゃんと夢の国に行ってるんですよ。そこに行くためにいっつもお揃いの服着ていくんですよ♪
そのお揃いの服着ているだけですっごいテンション上がるし!普段街中を歩くのはなっかなか勇気要るわけよ。
で、いっぱい写真とか撮って・・・癒し効果があるわけ!だから買うのもすっごい楽しいの!
お姉ちゃんと一緒に着て行きたい!って思いながら買っている瞬間とか・・・」


ノソ*^o゚)「凄い!もうテンション上がりすぎ(笑)いいよいいよ(笑)早貴、お揃いの小物とかだったらまだ分かるの。
でも、服って聴いた時点でビビッタ!大胆に言っちゃいます?みたいな。
早貴も良く夢の国行くんですけど、お揃いの服着ている子見ると凄いなぁ・・・って思うもん。
この間、今春のキャンペーンやってるじゃん?大学生とかが居て、この間行った時は20人ぐらいの集団で歩いていて、
その人たち20人皆お揃いの服なの!!!」


川=´┴`)「それに聴いて聴いて!!お母さんにな、お揃いのスカート作ってもらったの!!それを今度着るのがすっごい楽しみで♪」


みっつぃ〜の家族は凄く仲が良さそうでいいね〜♪
ちなみになっきぃのお姉さんは、お揃いとか言うと恥ずかしがってしまうらしいです。
恥ずかしがるなっきぃお姉さんも可愛いなぁ・・・とか言って(笑)