色々


とりあえず、さらにパソコンがおかしく(苦笑)
音が出なくなってしまったりしたので、いよいよ末期ですな。。。(ああいう意味ではなくw


とりあえずノートでネットにつなげるようにはしたんですけど、こちらも古い型なので速度は出ないなぁ。
光とはいえその速さを活かしきれていない感じですね。
ともあれ、何とかしたいところ。
修理の前に必要なデータをいくつか抽出だけしておこう。たいしたあれはないにしても。


後は青封筒が届いたので中身を見てみることにしましょうか。
後はゆっくり休んで明日からに備えることにしましょう。
来週末はゆっくり過ごして翌週からの℃-uteツアーに備えるとしましょうかね。