ゴールドディスク大賞・ザ・ベスト5・ニューアーティスト


http://mainichi.jp/enta/geinou/graph/201002/24/1.html


http://www.oricon.co.jp/news/music/73672/full/


真野ちゃんが、ゴールドディスク大賞の「ザ・ベスト5・ニューアーティスト」に選ばれたということですね!
真野ちゃん本当におめでとう真野ちゃん!!


こういう時に、直ぐに真野ちゃんの嬉しい気持ち、喜びとか、そういった気持ちを感じることが出来るっていうのもまた嬉しいですよね。
ブログで報告してくれている真野ちゃんも凄く嬉しそうで。
色々な人に対する感謝の気持ち、そして同時に抱く、もっと上を目指して行きたいっていう気持ち。
そんな真野ちゃんをこれからも自分なりに応援していきたいです。


真野ちゃん本当におめでとう!そして、これからも頑張れ真野ちゃん!!