FIVE STARS(2月16日分)


今週もまいまいとのコンビでお届け!


ノソ*^o゚)「バレンタインも終わりましたけど、お返しもらえるといいね♪スタッフさんにも男性の方とか居るじゃん?
そういう人からもらえるといいね♪」


(○・v・)「そうですね〜♪」


ノソ*^o゚)「それでですね、実は私今コツコツお金貯めていてですね。写真撮るのが好きなので、コツコツ貯めて一眼レフカメラが欲しいなって!」


(○・v・)「そう、℃-uteってやけに・・・カメラっていうところの履歴に℃-uteがやけに多い(笑)」


ノソ*^o゚)「ちっさーの携帯でよく撮るじゃん?ちっさーが代表して撮ってくれるんですけど、それを送ってくれないんですよ!
で、この間2月の頭に一緒にディズニーランドに行ったの。で、ちっさーのカメラの方が携帯のカメラの画質?がいいからちっさーの携帯で撮ってもらってたんだけど、
まだ送ってもらってないの!!」


(○・v・)「多分・・・暇じゃない。暇な時はメールしてくるんだけど、多分今は千聖忙しいんだと思う」


なっきぃは一眼レフが欲しいとか!凄いねぇ!そのうち℃-uteの写真集とかをなっきぃカメラマンで・・・
いや、それだとなっきぃが撮れないからダメだな(笑)
ちっさーとディズニーランド行ったりもしてるんだね〜♪
ちっさーは友達からのメールが凄い届くらしいんですけど、活動的なちっさーらしいよねぇ。

  • メッセージ


「2010年になって初めての事件を聞いてください!℃-uteのCDを買ってきて、聴こうと思ったらCDプレーヤーが壊れていました!
まさにショック!!実はこのプレーヤーを買ったのは平成4年2月9日。偶然にも舞ちゃんが生まれた日と二日違いだったんですね。
℃-uteの皆さんは2010年になってショックな出来事ありましたか?」


(○・v・)「ショックな事はないけど、些細なことが多いから。自分が今日制服綺麗に折れた!とか思ったら、
先生に注意されて・・・また折らなきゃいけないとか」


ノソ*^o゚)「分かる!後、私信玄餅をこの間食べたんですけど、信玄餅のビニールを取って、蜜が入ってるボトルと、餅ときなこが入っているやつがあるんですけど、
一回きなこを全部出して、お餅をプラスチックに避難させておくんだけど・・・そのきなこがこぼれちゃったりした時はショック」


(○・v・)「まぁ、そんな事をやらなければいい話なんだけどね(笑)」


なっきぃは面白い食べ方をしてるねぇ(笑)


(○・v・)「最近結構映画を見に行ってですね。アバターとか。3D、凄かったですよ!」


ノソ*^o゚)「早貴見てないのぉ。。。。」


(○・v・)「で、舞がね、4月から始まる、アリスのインワンダーランドが本当に見たい!!
舞、ジョニーデップさんが結構いいと思うんだよね♪ジャンルも凄いよね!チャーリーとチョコレートコードとか・・・
早く4月になって欲しいの!!」


ノソ*^o゚)「もう終わっちゃったかもしれないけれど、オーシャンズっていう映画を見たんですよ。
それも大自然?自然を撮ってるの。それが、え?!こんなシーン凄い!みたいな。
私本当は映画をDVDで見る派なの、でアクション系は見れないのね、映画館は迫力がありすぎて・・・。
でも、今回は結構見てる。のだめカンタービレもね」


(○・v・)「4月ってさ、もう新学期じゃん?だから、もう楽しみがいっぱいですよね♪
新しくなったクラスの女の子と一緒にみたいな♪」


新学期、色々な新しい事が起きる季節ですよね。
今年高校生になったり、高校を卒業したり、そういう変化が彼女達にも色々訪れるわけですけど、
良い一年になりますように。