イベント


さて、今日はまずは横浜でのイベントですね!
℃-uteに会いに行ってきます!


http://www.helloproject.com/goods/tour/10_cute_shock/index.html


グッズも発表されていますね〜♪
これプラスイベントVと考えておけばいいかな?
DVD大好きっ子のうちのGEMバンド自称リーダーにおかれましては、何も言われずとも一枚買っておきますのでご安心を(笑)


2L写真も欲しいなって想うんだけれど、メンバー全員の買うとなると少し大変だから・・・
ここは値段も手ごろだし全部セットかな?L判写真セット二つもついてくるし、特典の集合写真もついてくるしね♪Tシャツも黒で良い感じ!どこでも着れるよね〜
売り切れたりしちゃわないかが心配だけれど。。。