雄叫びアルバム


http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=PKCP-5155


ということで、ちょっと遅れておりますが、Berryzのニューアルバムが発売されるんですね!6枚目!
タイトルからしてかなり楽しみすぎる!
もちろん中身を聴いてみるまで何が入っているかのお楽しみですけどね♪


雄叫びつながりといえばそうなんですけど、次のニューシングルの雄叫びボーイ WAO!にかなりはまってます。
今年の年始のハロコンで聞いてからずぅっと耳から離れなくて。
気づいたら「おわ〜おわ〜お!」って口ずさんでいる自分がいます(笑)
早くまたライブで見たいなぁ・・・


6周年イベントとかは平日だし、場所的にも厳しいし・・・なんですけど、このアルバム引っさげての春ツアーが今から楽しみです。
でもって、このアルバムには「イベント参加券」って書いてあるんですけど・・・これは?!
以前の℃-uteアルバムみたいにもしかしたらよみランでイベントやってくれたりするのかな?!
それだったら嬉しいし、是非行きたいなぁ・・・なんてことも想像しながら。


とりあえず早く雄叫びボーイのCDと音源が欲しい今日この頃。