FIVE STARS(1月19日分)


先週に引き続き今週も萩原の舞ちゃんがゲスト〜


ノソ*^o゚)「今日19日は喉自慢の日なんだって!64年前に初めてラジオで喉自慢大会が放送されたからだって。
今はカラオケで・・・若者は・・・若者は(笑)って歌いに行くじゃん?この前舞ちゃんと二人で一緒にカラオケも行きましたけども♪」


(○・v・)「そうね♪普通に西野カナさんとか、加藤ミリヤさんとか大塚愛さんとかぁ・・・なっちゃん新垣結衣さんとか!」


ノソ*^o゚)「後、℃-uteメドレーってのがあったから一回歌わなかったっけ?!面白かったよね♪」


(○・v・)「うちらもうなりきったよね!!」


なりきったって・・・本人じゃまいか(笑)
℃-ute皆でカラオケ行きたいなんて話もしていましたけど、絶対楽しそうだよね〜♪
お互い普段の歌、℃-uteでの歌とは違う歌い方とか声とかが発見できそうで楽しそう!みたいな話をしていたんですけど、いいよね〜
また、忘れたくない夏の時のDVDマガジンみたいにカラオケ大会やってくれないかなぁ・・・


「突然ですが、お二人は携帯のボタンを片手で押す派ですか?僕は両手のブラインドタッチ派です」


(○・v・)「舞が聴いた話では、舞は一応両手派なんですけど、自分で言うのもなんですけどね・・・
両手でやると携帯を打つのが上手い人って聴いたの」


ノソ*^o゚)「ホント?!早貴両手なんだけど!!」


(○・v・)「ホントに?!片手にジュースとか持ってると両手で出来ないから・・・頑張ってやるみたいな」


ノソ*^o゚)「後電車で立ってる時とかは・・・片手じゃ打ちにくくて!だから、つり革離して両手で打つと・・・ガタン!って。サバイバル!」


(○・v・)「サバイバー!」


この二人のトークの展開というかテンションが面白い(笑)
ていうか、なっきぃにしても相手によって色々な話し方があったりしますけど、舞ちゃんの話し方が面白いんだなぁ(笑)


「もしタイムマシーンがあったらどの時代に行ってみたいですか?」


ノソ*^o゚)「早貴は歴史が好きだから、江戸時代にいって徳川家康とかに会ってみたい!最近徳川家康がいなかった?みたいになってるじゃん?」


(○・v・)「え?!いなかったの?!」


舞ちゃんにとっては徳川家康がいなかったら大問題ですよねぇ。
徳川家康のモノマネを特技としている舞ちゃんなのに(笑)
そんな舞ちゃんは、マイケル・ジャクソンと友達になりたいなんて話をしていましたけど、舞ちゃんの話っぷりを聴いていると・・・なんでも出来ちゃう気がするから不思議だ。


(○・v・)「舞はですねぇ、服なんですけど・・・。サーフ系が一時期凄い好きだったんですけど、変わりまして。
ワンポイント原色の色?っていうか、青入れたりとか、そういう服が好きで。ファーみたいな、上に青の?ショッキングピンクの上に黒い短いスカートでパンプスみたいな。
それにハットみたいな感じのが好きなの。最近洋服が好きっていうか・・・」


ノソ*^o゚)「分かる!早貴もそうだよ♪そういう時期って来るよね♪」


(○・v・)「だから、もしお金が一億円もらえるとしたら全部服に使いたい!で、クローゼット買って、サーフ系はこっちとか・・・
今日は多分・・・おとなしい系、でもちょっと立ったりしたら・・・あっサーフ系着たいわ!みたいになるの(笑)」


そういう年頃だよね〜
年齢的な話だけじゃ解釈は勿論出来ないですけど、子供と大人への狭間といいますか、どんどん大人になっていく年齢、
見た目も、中身もどんどん変化していく年齢だもんねぇ。
それにしても、1億を全部洋服とは・・・舞ちゃん思い切りがいいね!