成果


昨日はHTKで朝から一日ガーっと弾きまくってきてめちゃくちゃ楽しかった!!!
元々練習していたのはロックの神様だったんですけどね。
いや、自分で練習していた甲斐もあって最初の録りが凄くスムーズに行ったんじゃないかって思います。


自分でも大分コードとフレットの繋がりが分かるようになってきているっていうのを体で感じます。
それが全体的にかなり良い効果生み出してる感じ♪いいねいいね♪


ロックの神様(Buono!
Take It Easy!(Buono!
FOREVER LOVE℃-ute


結局昨日はこの3曲。
今まで自分が参加した時は自分が覚えるのに時間かかっていたこともあって、凄い時間かかってしまっていて・・・3曲なんてとても考えられなかったんですけどね。
こういう部分でも凄く嬉しかったな♪
ただ、沢山弾いたのでまた色々思い出しながらやっていかないとなのだけれど(笑)
今すぐにでもまた練習開始したい感じなんだけれど、とりあえず夜中なのでやめておきます(笑)


後はもっともっと体を、指を慣らして、自分なりの気持ちの乗った弾き方とかどんどんできるようになっていくといいな。
それでも、毎回色々な曲を弾けるようになるたびに楽しくて仕方ない!また練習も楽しみながら頑張ろう♪


そしていよいよ昨日はとーかつちょーがクラリネットで参加!!!
いやはや・・・流石でした。色々な意味で(笑)
いや、音自体は凄くしっかりしていたんですけど、それ以外の部分でも凄く気持ちが入っていまして・・・FOREVER LOVEを歌う℃-uteを想像しながら演奏するとーかつちょー・・・勉強になります。


そろそろ中津川2も出せそうな勢いのGEMバンドですが、年末と言わず一度夏くらいに2ndライブやれたらいいなぁ・・・って皆で相談中。
今度はもう少し曲数ちゃんと増やします(笑)


さぁ、来月に向けてまた毎日触っていこう♪