HNKN部活動

  • 合コン部


ばや部長とスポンサーに全部お任せ(笑)
適度にこういう機会がないと寂れていっちゃいますからね。。。色々な意味で(笑)

  • 競馬部


さて、どうなることやら・・・
当日パーって誕生日パーティやるためにも何とか当てたいところ。

  • 軽音部


次回の活動予定は2月後半です!
次回は娘。、真野ちゃんスマイレージのどれかで行く予定。
とーかつちょーもレギュラーメンバー入りですね♪

  • 宝くじ部


そういえば昨日貰い忘れた(笑)
一人参加費3000円で1億当たるかも?!かも?!
っていうことで、ばやさんやどかんししょーにも参加いただきまして、現在14名です!
前回の当選金と合わせて今回は160枚買える予定!


これはいよいよ・・・当たるかも!!


当たったらとりあえず・・・なんだっけ?HTKに和楽器をそろえます(笑)
三味線でピリリとかが弾けるように(笑)


購入資金はある程度は負担可能ですけど、できれば2月15日までに皆さん宜しくお願いしますm_m