FIVE STARS(12月22日分)


今週も愛理ちゃんがゲストのFIVE STARS


ノソ*^o゚)「後2日でクリスマスイヴ、3日後でクリスマスなんですけどもー!愛理はクリスマスの思い出はありますか?」


洲´・v・)「私は小さい頃にサンタさんにCDを頼んだら、一個頼んだだけなのにいっぱい来て・・・
そしてその中の曲をオーディションで歌ったっていうことがあって・・・本当にサンタさんには感謝しております♪」


ノソ*^o゚)「私は、3姉妹なんですけども、自分のプレゼントを貰って凄い嬉しかったのね。
だけど、妹がポップコーンの機械を貰っていて、それに興味を持っちゃって(笑)それで一緒に作ってた!
妹も本当は一人で作りたかったみたいなんだけど(笑)」


サンタさんのプレゼントが色々な形で影響を与えているんだねぇ。


「今年も後わずかで終わってしまいますが、今年一番思い出に残っていることや、遣り残したことはありますか?」


ノソ*^o゚)「私はDVDマガジンで部長決定戦っていうコーナーをやらせていただいているんですよ。
で、毎回釣りでも料理でも、幅広い内容をやらせていただいてるんですけど、一回も部長になったことがなくて(笑)
毎回副部長になるという奇跡が起こるんですよ(笑)」


洲´・v・)「でも安心して。私もスポーツ系とかは一個もなったことないし・・・」


ノソ*^o゚)「卓球やって負けて、私が泣いちゃってから始まったんですけど・・・まさかこんなに続くとは思わなかった(笑)」


確かにこんなシリーズものになるとは・・・ねぇ(笑)
なっきぃが部長になれるその日まで続く!・・・のかな?


「私は受験が間近に迫っていて緊張しています。℃-uteの皆さんはどうやって緊張をほぐしていますか?」


洲´・v・)「ライブとかの緊張と受験の緊張と違うよね。。。私模試を受けたことがあるんだけど、
周りみんな知らない子?シーンとしてるし、絶対皆頭いいんだろうなとか考えちゃうし・・・緊張するの。。
私は携帯電話にお守り的なストラップをつけているんですよ。それを握ると安心できるので、必ず握ります」


ノソ*^o゚)「愛理って信じる力が凄いよね!」


洲´・v・)「信じると叶う気がするじゃん?!後、持つところが青いペンとかシャーペンを使うと、
目が疲れないから点数が上がるよ!とか言われて」


どのみち自分の実力以上のものを出すことなんて出来ないんだから、いかに自分の実力をきちんと出せるかどうかっていうことですよね、受験って。
だから、そういう意味では愛理ちゃんの言うように、信じる、っていうことが一番大事なんだろうなぁ、きっと。
それまでの勉強があってこそですけどね。


洲´・v・)「今日の五つ星はですね、ズバリ、温かい食べ物!寒い季節になると温かいもの食べたくなるじゃないですか?
で、今日はいきなりなんですが、なっきぃが好きな温かい食べ物って何かな?って」


ノソ*^o゚)「私は鍋とかやっぱり好きだけど、冬になると毎朝温かい牛乳を飲むのがはまっているっていうか、ココア飲んだりとか。
ココアだとまったりしすぎちゃうじゃん?だから牛乳飲んだりとか」


洲´・v・)「牛乳とかテスト勉強の時とかに友達が結構飲んでるの。頭働くんじゃない?
私はミネストローネが凄い好きで。入っているものが、にんじんと玉ねぎとジャガイモとウインナーは普通じゃん?
でも、うち凄いセロリが入ってるの!でも、すべての食材がちっちゃく切られてて。後チーズ!
スープをすくうとチーズが一緒に出てくるみたいな!もう、たまらない!!」


ノソ*^o゚)「先々週ぐらいに舞美ちゃんとチーズで盛り上がっちゃって!トロトロしてるのもあるし、固体のやつもある♪」


洲´・v・)「北海道に遊びに行ったときに、チーズの焦げた部分?こんがり焼いた感じのおせんべいとかが売ってて!
℃-uteって結構つまみ系好きじゃん?それにはまっちゃって(笑)」


温かい食べ物からチーズの話に移ってしまいましたが(笑)
温かい食べ物、℃-uteに皆で食べたい!なんて話もしていましたが、皆で鍋パーティとか出来たらいいのにね〜♪