有馬記念


色々考えることもあるんですけど、一年の総決算、自分が一年間信じてきた馬、自分を助けてくれた馬を買うことにします。


ブエナビスタ
ミヤビランベリ


以上!
他の馬は自分にとってあまり縁がなかった馬なので、ここは素直にこの2頭で。
ブエナビスタ、今年の桜花賞以降のレースは自分全部当ててるんですよね。
オークスはガミりましたが、それ以外は全部プラスでした。
最近は色々あって着順には恵まれていませんが、必ず飛んでくる素晴らしい馬だと思います。


そして、ミヤビランベリ
今年の春に一度単勝を初めて当てて。
それからずぅっと買っています。
七夕賞ではハッスノレツアー初の山分け馬券万馬券!焼肉ゲット!の立役者となってくれました。
あの日は自分の個人馬券でも見事に4種類の馬券を当てて最高!でした。
その後のアルゼンチン共和国杯でも単勝もゲット!


素直に自分と縁の深いこの2頭で行こうと思います。
当たってくれたら嬉しいですけど、それ以上に自分の好きなこの2頭に勝って欲しいなぁ・・・と願ってます。